俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンプエースで東方コミック新シリーズ告知





「東方Project」コミック新シリーズがコンプエース12月号より連載スタート!/アキバ地獄!

角川コンプエースで東方Projectの新連載来るぞ!/2ch東方スレ観測所








おぉ新シリーズ!

果たしてどんな内容になるんでしょうねー。気になる。



作家は春河もえさんというお方。

だけど調べても情報が出て来ないんですが・・・んー?

女性ということくらいしか分からないですね・・・。



絵を見る限りちょっとダークな雰囲気になりそう?

三月精やイナバのようなほのぼのにはならないと予想。



そしてこれは紅魔の図書館なのかなぁ・・・

誰が主役なのかはこの時点では分かりませんね。

新キャラとかも出てくるのかなぁ・・・?





色々気になるところはありますが次号で分かる事ですしね!

気長に待ちましょう( ^ω^)

ノシ



| 東方ネタ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3034-b05b0b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

