俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

弐百回の功績






【第2回東方ミニコ童祭】ちぇんちぇんミニとーほー【東方MMD】



再現

おぉ本家の内容でMMDですかー。脅威の再現率。
橙の目の表情が豊かで面白い。あと糸目の藍様が本家っぽいですね。
ゆかりんの目を映さないアングルが実にエロいですね・・・













【第2回東方ミニコ童祭】さぁなさぁなミニ東方【祝 連載200回】



大きな

本当は怖い幻想郷タグ付いているから本家とは違って怖い系のお話
かなぁと思ってたんですがなるほど・・・。上手く纏めましたね。
内容としても普通に面白い。最後の橙のくだりが良かったw













【第2回東方ミニコ童祭】えぇいりぃんミニ東方



季節の変わり目

には風邪を引きやすい。そんな私もあまり体調が芳しくないです・・・。
急にガクッと気温が下がりましたからね。最低気温はもう一桁ですもの。
皆さんも体調には気を付けてくださいね。風邪を引いたら永遠亭へ。












学園祭ですっかり研究室の掃除当番サボってたことに気が付いたので

バイト前に行ってきたいと思います(;つД`)

ノシ



| ニコニコ動画 | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3039-e8197c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT