俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色畜生成分






第2回東方ミニコ童祭OP~紡ぎたかったリスペクと,繋ぎたかった日曜の欠片



七色の画風


めっちゃ面白かった!w 色々な方の絵に似せて、ネタも尽きないこと・・・。
リスペクトは最初本家動画の事を指しているのかと思ったら、
絵師さんのことも含めてリスペクトしていたのですね!













しょぅしょぅミニ東方その200



怖いでしょう・・・

どこかで見たことある絵だと思ったらSHOさん・・・いかん、危ない危ない・・・
リスペクト動画だからいつものネタ封印するのかなと思ったらいつも通りでした。
大まかなストーリーは本家と同じなのに何故こうなった・・・(褒め言葉)













【第2回東方ミニコ童祭】1話Aパートを古語訳しようとしたら



滲み出るかしさ

1話のお話のリスペクト動画です。このBGMがこれほどあっていないのも珍しい。
てかこの方が参加するとは正直思って無かったよ・・・(´・ω・`)
しかし色っぽいですね('ω')目が素敵。最後の橙の表情が最高です。












学祭の打ち上げ行ってきまーす!三ヾ(゚ω゚)ノ゛

ノシ



| ニコニコ動画 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3040-e55e918b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

