俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇を持て余した蓬莱人の遊び






【第2回東方ミニコ童祭】てるてる東方



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


例の映画史上最悪の死亡シーン。やられ役の人の顔が妙に頭に残りますね・・・。
静止画なのにあのシーンが鮮明に思い出されます。アアアアアアアアアア
でも姫様が楽しそうで何より。永琳の親心。













【第2回東方ミニコ童祭】よしかよしかミニ東方



当たり屋芳香

みゃ、脈が無い!?死後大分経ってるぽいし永琳にやるよりお燐にですね…。
御札で制御すると書いてあるのに自ら御札を剥がしちゃう系キョンシー。
なんかこの人の芳香ちゃん可愛いな・・・八重歯が素敵・・・//













【第2回東方ミニコ童祭】いくいくミニ東方



羽衣誕生秘話

針と糸でマフラー?と思ったけどこれなら。でも凄い作業量になりそう。
寒さを防げるかは正直微妙なところでしょうが、衣玖さんが大きくなった
今でも愛用してるというのは実にハートフルな物語でございます。












学祭の打ち上げでお酒飲んでたのですが初めてお酒で吐きました…。

ただでさえお酒に弱いのに最近痩せてから更に弱くなった感が(;^ω^)

ノシ



| ニコニコ動画 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3041-f31d052b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT