俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せの国のアリス






【東方手書】人形国家解体戦争【劇場】



ジーク・アリス

アリスちゃん建国!国民はお察しください。
血の気の多い小悪魔。でも戦いの場を与えてあげた善人ですからね。
キャラも可愛いけど機体が実に描き込まれてますねー。













【東方MMD】Mr.Liar【ハートフェルトファンシー】



こめいじ

最近この古明地姉妹のモデル知ったのですが良いですねーこれ(゚∀゚)
さとりとこいしが向かい合わないのが姉妹の心境を反映してるようでGOOD。
C-CLAYSさんも最近はあまり聞いてなかったけど相変わらずの格好良いねー。













【東方MMD】 火焔猫燐 【モデルテスト】



お燐モデル

可愛い!若干釣り目なところが良いねー。猫だもの。釣り目じゃなきゃ。
頭身が少々高めかな?全体的に現実の人間に近い感じ。
良質の地霊キャラモデルがどんどん増えてきてホクホクです^o^












9月分のお給料入ったけど何に使おうかなぁ・・・?

これといって欲しいものは無いんですよねー。

・・・サンプリングCDでも買おうかなぁ

ノシ



| ニコニコ動画 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3042-4e6c6995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT