俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無意識の中の姉






【東方MMD】サブタレイニアンローゼス【にがもん式さとり配布予定】



「私のを読んでみなさい」

まずモデル。流石にがもん式ですねー可愛い!ジト目最高や・・・
あとふわふわのスカートも好き。物語りはイイハナシダナー。無意識ゆえに
こいしの気持ちは量り取れないからなぁ。姉妹が通じあった瞬間は感動物。













【東方MMD】 お燐が椛狩りって言うとなんか危ない



狩り

モミジ狩りに地底からはるばるやってきました。ついでに別のモミジも・・・。
しかしモミジを狩るのは死神の仕事ですからね。それを運ぶのが火車。
とりあえず椛の尻尾もふりたいです













【東方MMD】10月15日は第二次マリアリの日【(´・ω・`)】



マリアリ

pixivの東方キャラの日にも10/15はマリアリの日とは書かれているんだけど
なんで10/15なんだろう?分からん・・・。しかし動画は格好良いですな!
くっきりなんだけど柔らかくもある、そんな印象を持ってます。アングルも良さげ。












明日学校もバイトも休みだよ!久々に1日中ゆっくりできるー(*´д`*)

ノシ



| ニコニコ動画 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3043-6ae211f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT