俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

少女錬金






【MMD】霧雨魔理沙【女子力up】



溢れ出る女子

可愛い…!目に光があるだけでなんだか全然違いますねー。
目のテクスチャ、リップ、付けまつ毛がモデルの変更点ですが、
これは現実の女性でも出来る事だからね。ずるいよね…。













【東方MMD】RAINBOW GIRL



スタイリッシュ担当

魔理沙のモデルは数多くあれど、このモデルがスタイリッシュの枠組みでは
初期に出たモデルなのに今でも一番しっくりくるのではないかなーと思います。
魔理沙はこんな感じで格好よくもなれるし、可愛くもなれる凄いキャラクター。













【MMD】ゆかりんは少女【ショーパンチラ】



少女。

確かに少女離れした体系(褒め言葉)してますが、普通に可愛い。
あざとさも感じますが、ここまで全力だとむしろ清々しいですね^o^
良モーションと曲のおかげでゆかりんが余計に映えます!












久々に曲作りたい欲がふつふつと!!(=゚ω゚=)

8月に新譜作る関係で7曲も作ったので割と燃え尽き症候群的なのがあったのですが

しばらく時間もあるし1曲1曲丁寧に時間を掛けて作ってみたいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

ノシ



| ニコニコ動画 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3044-aee4485e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT