俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不戦力の軍制






東方の日常の3話



召喚異変

相変わらずの飛ばせないOP!ちょっとコマ数増えてる?更に進化しそう。
最初の賽銭結界のくだり面白かった!テンポ良くてねー。萃香可哀想だけど。
紫の四重結界格好良いなー・・・。普通なら相殺し合っちゃうけどねw













【第2回東方ミニコ童祭】ふぅとふぅと東方



仁王神子

仁王像迫力凄いからね、失禁するのもしょうがないね( ◠‿◠ )
しかしこの5ボス・・・2ボスのような扱いを受けている気がする・・・
まぁこの可愛さが良いんですけど!アホの子具合が!













【東方MMD】 こんな恐ろしい山になんかいられません!



レイサナ

早苗がピンチの所に駆けつけた所や、自負心を躊躇いもなく曝け出したりする
シーンを見て改めて霊夢格好良いなーとか思いましたが、、、なるほど。
こういう不器用な霊夢も嫌いじゃないというか、霊夢らしいとは思います。











給料日明けのバイトはやる気が・・・w

ノシ



| ニコニコ動画 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3046-d0f593af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT