俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヒカン長






第2回東方ミニコ童祭ED ~感謝も、謝罪もリスペがつなぐ。



感謝謝罪をこめて

結構ミニコ童祭見た気がするんだけどこんなにあったのですか・・・!
半分も見れてない。゚(゚^ω^゚)゚。 この作品の数が原作の愛されっぷりを
象徴していますねー。ちょっとタグ検索して全作見てこようかな('ω')













【東方】あすをボム#7「盆栽と仏教の相関」【手書き】



盆栽の品評会

このシリーズ初めて見たんですが面白いですね!けーねの声が何とも癖に!
聖の警策をまともに受けたら死にますね…。妖怪でも死ぬんじゃないかなー(しろめ
姫様さすが!そういえば盆栽は原作基準でしたね。













ちぇんちぇんミニ東方そのリスペクト



勢揃い

序盤の咲夜さんで分かったけどうちのメイド長の人でしたか。すぐ分かった('ω')
宴会場によんのき臭溢れるキャラが勢揃いするシーン良いね!どこかで見たことある
お嬢様もいますが。愛に溢れる作品で何よりです。しかし最後・・・












さっきまで雨降ってたのに急に晴れたなー

ノシ



| ニコニコ動画 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3048-1c274a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

