俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大溶解の結界






東方霊々夢3



封印は解かれた

ルーミアの封印が・・・。展開が急ですね。前回までアレだけ平和だったのに。
やっぱり主人公はこの2人ですねー。霊夢の異変解決への動機というか、
やる気の無さが良いよね。これぞ霊夢って感じ。あと霖之助気になる。













吹 っ 切 咲 夜



特定余裕


貴方以外には考えられなかった。相変わらず可愛い咲夜さんだなぁ('ω')
てか最近このシリーズ流行ってますよね。可愛いから良いんですけど。
この動き出来そうで出来ないんだよなぁ・・・。両手時計回りで回せない。













『真・雀鬼』の名シーンを東方キャラで再現 VS八雲(中編)【MMD】



無言の緊張感

牌を置くだけの効果音がここまでの緊張感を作り出せる・・・。凄いですね。
積み込みしてるんじゃないかってレベルの引きの良さ。9ピン3連で引くとは。
役満卓怖い。一度も紫に目をやらずに援護する藍様格好良い!












金曜日に免許の更新行ってこようかなと思います。

1時間ほど車を走らせないと免許センターにいけないので

学校もバイトも休みの日じゃないと厳しいんですよねー

ノシ



| ニコニコ動画 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3049-779f4e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

