俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主人に花を持たせる戦い






ニコニュース星ちゃん



虎柄の毘沙門天万能説

デー↑デ↓デー↑ デー→デッ↓デ→デー↑ 1コマ目の変化の無さといい癖になりますねw
ナズーと自販機で買えば良いんじゃないかな(嫉妬)てかクリリン小林なん…。
1荷物10円でここまで142億円とは流石ヤマト。ユーザーが多い証拠ですね。













【東方】神霊廟4コマ集【手描き】



エロ大根

これは期待の新人!テンポ良くて読みやすくて良いねー。乙女響子ちゃん可愛い!!
目がハートの芳香ちゃん良いね。青娥にゃんもこの裏があるあざとさが可愛い。
神霊廟キャラは皆特徴的で良いなー。キャラ位置がいい感じに配置されてる。













東方バスケ★22【4コマ】



残り3秒の攻防

お久しぶりですね!カラーじゃなくなったのは残念だけど線が丁寧で見やすいです。
残り3秒がこんなに長いとは…。そして咲夜さんの能力に対するこんな打開策があったとは!
正々堂々の勝負なほど汚い事もすることってありますよね。勝ちに拘るってそういうこと。












11月の初めにあるプレゼンまでは少々忙しい日々が続きます…。

これさえ終わればまた一息付けそうかな?といった感じです。

ノシ



| ニコニコ動画 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3051-add17411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT