俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壊さないように






【東方】古明地こいしのドキドキ大冒険PART12【手描き】



ハムになっちゃうぜ…。

久しぶりこいドキ!今回はこいし不出演。今回のドキドキはいつもと違うドキドキ…?
マミゾウ回!ぬえとのアクションが格好良い…!そして異変原因判明も近いですね!
神霊廟勢も参戦!皆正常っぽいけどどうなんでしょうね。音楽とのシンクロも凄い。













東方ニコ童祭 求聞祭談 Stage1



5回目

早くもニコ童祭の話題。ついこの前終わったんじゃなかったっけ…?
今年は1日で作ったアレンジを投稿しましたが、次回はもっと1ヶ月くらい作りこみたい!
…と思ったんですがやっぱり無理かなヾ(゚ω゚)ノ゛来年は忙しそうだし…。













【捕食の】東方の手書き漫画に挑戦だその34【紙芝居】



ギブミートリート

ハロウィンの季節。霊夢さんにはお菓子というよりご飯をですね…。
なんかこの魂美味しそうですねー。マシュマロみたいな味してそう?
ヤツメウナギは口がグロテスクだからちゃんと捌いて調理しないと食欲が。












マックの株主優待券が届きました!

勿体無いので回数分けて15回きっちり楽しみます( ^ω^)

ノシ



| ニコニコ動画 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3052-e784e8a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT