俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Twitterブログパーツを変更しました





左のTwitterブログパーツを新しくしました(・∀・)





なんかリンク切れ?か分からないけど死んでいたので、

せっかくなので新しいブログパーツに。

TweetsWindという名称です。

他のブログを拝見させていただくと大抵コレですよねー



過去数ツイートまで見れるのは良いね!

前のパーツは1ツイートのみだったので…。



縦に長くなって若干重くなった気がしますが、ご了承下さい('ω')

ノシ



| ブログのこと | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3054-1ac8c98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT