俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

吸いにくい






MIDIアニメで見る≪東方神霊廟 ~ Ten Desires.≫



24分のMIDIアニメ!

超大作・・・!どれだけの労力掛かってるのか・・・。流石ミーコさん。脱帽。
色々な曲ジャンルかつMIDIアニメだから見ても聴いても飽きを感じさせないですねー。
リジッドとユアンシェンと聖徳伝説やばい・・・MIDIとは思えないほどの重量感!













【東方アレンジPV?】首振りの毘沙門天



クビメタル(星)

まさみティーさんじゃ・・・ない!?サムネで確信してたけど別の方でしたか。
星ちゃんが自由ですね。ナズも可愛い!不意打ちのむげんとうぶで笑ってしまったw
映像に興味を惹かれがちですが曲も良い!アップテンポで気持ちのよいアレンジ!













東方アレンジPV『Adore Your Pain』 原曲:ハートフェルトファンシー



スクリーモ地霊殿

あんこう第2弾きた!公式扱いなんですねー。
ゴシックな雰囲気が何とも地霊殿に合いますね('ω')さとりんの衣装良い!
地底のアイドルやまめちゃんがスクリーム担当とは何とも凄いアイドルですね












最近ずっと雨でやるべきことがあるのに出来ない(´・ω・`)

てかもう雪降ってもおかしくない季節なのにどうしたんだろう

ノシ



| ニコニコ動画 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3060-eed78a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT