俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『東方鈴奈庵』の新キャラが可愛いと評判





※ネタバレ要素含むので注意です。





東方project新連載漫画『東方鈴奈庵』の新キャラが可愛い





あ、可愛い。

でも何かスレで言われてるぱっとしないというのも分かる気がする…。

服装が地味だからかなやっぱり。



苗字の本居は間違いなく本居宣長からでしょうねー。

歴史ニガテな私でも彼が本に色々精通していることくらいは覚えてましたw

小鈴ちゃんの妖魔本を読む事が出来る能力が

彼で言う古事記解読の功績なんでしょうね(・∀・)



パチュリーの役目を少し奪った感ありますが

小鈴ちゃんは人間なのできっと使いどころが変わるはず…。

なんせ人里の貸し本屋ですから普通に出入り出来ますからねー。

紅魔館は入り辛いことこの上ないし、あそこは本来貸し出しOKなんだっけ?

ま、でもパチェの役目をある程度奪った事は間違いないですかね…w



コンプエースは読んで無いので内容は把握出来ていません(´・ω・`)

いつものように単行本を気長に待ちたいと思います( ^ω^)



ノシ



| 東方ネタ | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3064-cda5f355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT