俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな東方原曲を面ごとに





好きな東方原曲を面ごとにまとめると





自分自身どういう結果になるのか気になるのでちょっとやってみますヾ(゚ω゚)ノ゛








タイトル画面 ニュースハウンド / ダブルスポイラー

一面道中 死霊の夜桜 / 神霊廟
一面ボス 封じられた妖怪 ~ Lost Place / 地霊殿
二面道中 遠野幻想物語 / 妖々夢
二面ボス 万年置き傘にご注意を / 星蓮船
三面道中 上海紅茶館 ~ Chinese Tea / 紅魔郷
三面ボス プレインエイジア / 永夜抄
四面道中 デザイアドライブ / 神霊廟
四面ボス 古きユアンシェン / 神霊廟
五面道中 メイドと血の懐中時計 / 紅魔郷
五面ボス 信仰は儚き人間の為に / 風神録
六面道中 ツェペシュの幼き末裔 / 紅魔郷
六面ボス 千年幻想郷 ~ History of the Moon / 永夜抄
EX道中 ラストリモート / 地霊殿
EXボス ハルトマンの妖怪少女 / 地霊殿

エンディングテーマ 花は幻想のままに / 花映塚
スラッフロールテーマ 紅楼 ~ Eastern Dream... / 紅魔郷








紅魔郷地霊殿神霊廟に偏る傾向が・・・^q^




個人的にはEX道中が一番の激戦区でした(;^ω^)

百年祭も好きだし、エクステンドアッシュも好きだし、妖怪裏参道も好きだし…。

良い曲揃いです。神主はEX道中毎回力入れてる気がしますね。



あとはやっぱり4面の道中とボスかなぁ

神霊廟4面の曲がどちらも好き過ぎて即決レベルではありましたが

それでもどの作品でも本当良い曲揃えてくる面です。流石製品版の壁。



これでメドレーとか作ってみたいと本気で思ってはいます( ^ω^)

もちろん実行できるかは別ですが、作るならMIDIで作りたいですねー。

これからはイベント用に曲作らないんだからこういうことをやっていきたいんです!





さて皆さんはどんな結果になりましたでしょうか(=゚ω゚=)

曲は一人一人感じ方が違うので全く同じ結果になることは中々無いとは思いますが、

僕と似たような結果になったら気が合いそうですね(・∀・)



ノシ



| 東方ネタ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3065-5f069a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT