俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泳力検定を受験してきます





11/18に泳力検定を受けてきますヾ(゚ω゚)ノ゛





学校の掲示板で近くにあるプールでそういった検定が開かれるという情報を手にしたので

ここで知ったのも何かの縁、ということで受けてきたいと思います(=゚ω゚=)



私のブログを3年以上前から見てくださってる方ならご存知かと思いますが

高校時代は水泳部でしたので少々泳げます。





eiryoku_!.jpg
クリックすると大きくなります





一応こんな感じでこのタイム以内に完泳出来れば級を認めるよ

という表も公開されていたりします。



私はもう年齢区分的に20~29歳になってしまったので(悲壮感)

1級を取るなら【200m個人メドレーを3分20秒以内】ですか…。



高校の時は200m個人メドレーは確か2分30秒を少し切るくらいだったので

その時の調子なら年齢区分が一つ下がっても余裕で切ってるんですが

200mとなると体力が心配で…。



2級以下なら距離が短いのでバテないから絶対受かる自信があるのですが

1級になると200mですから体力面で心配。゚(゚^ω^゚)゚。



とはいえ、自分もこれだけ泳げたんだと言う証拠が欲しいので

完全に衰え切る前にカタチとして残しておきたいと思います(・∀・)



まぁ今でも多少は泳いでるし流石に3分は切れると思うんですけどねー

とりあえず頑張ろ(^ω^)



ノシ



| 日常 | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3066-1a058063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT