俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洩矢マスターズカップ






東方風神録Exにプロの実況と解説を付けてみた



「いやー洩矢がってきましたよねー」

相変わらず個人名とカード(スペカ)で吹いてしまうw 実況が的確!
攻略動画としても優秀ですね!これ何度も見たらかなり安定しそう。
「諏訪対戦」の最後の抜けが凄い…。最後は俺もお空でやった事あるな…(遠い目)













【東方】いざよいさくや七変化【漫画】



ぱっつん咲夜さん

いや…この髪型はアリだ…!まぁ咲夜さんだし可愛い以外の感想無いけど(ホジホジ
そして相変わらずのえーりん。2次創作の要!試作品と副作用の万能性。
ロングも可愛いけど何処にでもいそうなキャラになるなぁ。咲夜さんもお嬢様も。













【東方MMD】宵闇桜【毎月七日はルーミアの日】



妖魔夜行 × 千本桜

こういうマッシュアップ的な曲良いですね!ちょっと俺もやってみたいぞ!
モンテコア氏のルーミア可愛いよなぁ…。闇なのに映えるのは流石宵闇の妖怪。
天真爛漫に踊る姿からは想像付かない中身のギャップも素敵。












お米切れた\(^o^)/買ってこないとご飯が食べれない!お金ないけど!

ノシ



| ニコニコ動画 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3067-fce3f405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

