俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【アレンジ】『黄昏イチョウと共に』(原曲:地の色は黄色)を公開しました!





2012/01/29に札幌で開催された「東方神居祭5」にて頒布したCD

「東方翡々想酔」よりTr.06の「地の色は黄色」のアレンジ

『黄昏イチョウと共に』をRemixしてアップしましたヾ(゚ω゚)ノ゛













◆mp3

[Remix]黄昏イチョウと共に(原曲:地の色は黄色).mp3 (10.9 MB)

ビットレート;320kbps





◆動画


【東方自作アレンジ】黄昏イチョウと共に(原曲:地の色は黄色)















サムネ絵はあまのじゃくさんの「Griffon Reimu -ver.KORINDO-」を使わせて頂きました!

この度は可愛い霊夢ちゃん絵の使用許可、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛












CD収録verとは少々MIXを変えてあります。

あの時は時間も無くて色々納得いかない点があったけどこれで少しは…。



2ndCDの東方翡々想酔の中では個人的に一番お気に入りの曲だったりします。

今回のRemixでちょっとだけBメロのシンセを格好よく表現できたので良かったかなと!



あと問題はギターとスネア…。

これだけは全然納得がいってないです(´・ω・`)

よく使う楽器なだけあって早急にどうにかしたい思いはあるんですが中々…。





とまぁイベント参加もしばらくの間しないので

こんな感じで過去曲を少しずつ上げていけたらいいなぁと思います。

ただアップするだけなら今すぐにでも全部上げられますが

どの曲にも直したい点は多々あるので、少しずつといった感じで('ω')



大体半月に1曲ってペースになるかなぁ…。

依頼曲もあったりするのでその兼ね合いにもよりますが、、、

でもやっぱり多くの方に聴いて頂きたいので公開はしていきますよー!

もし宜しければお聴きくださいね(=゚ω゚=)

ノシ



| MUSIC | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3068-67a55291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT