俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンバラトキシン







探偵 東風谷早苗 -紅魔館の殺人- 出題編 第五話



3人目の犠牲者

今回から絵の担当の方が変わられたと言う事ですが、比べても違和感無い位絵が上手!
一応今回で3人目の犠牲者が出たわけですが、本当に3人出たのかも怪しいですね。
幻想郷ルールがどこまで適応されるかによって死亡の概念違ってくるからなー













トウホウツアーズジェット



幻想郷流

あぁネ○リーグですね。冒頭で思いっきり名前聞こえた気がしましたが。
途中夢の国のネズミがいたんですが…チキンレースにわざわざ参加するような真似を…!
最後から2問目は難問ですね('ω')私は正答出せなかったな…。













【東方自作アレンジ】 夢と現の境界 - メリーの悪夢Edit. 【夢違科学世紀】



夢違の境界

生パンさんだ!わぁい!夢と現の境界を生パンさんがアレンジするってのがガチ臭するなぁ
緩急がたまらんですね!序盤の長く単調なイントロがあるからこそサビが映えます('ω')
サビの弦の泣きのメロディに色々感慨深いものがありますねー。












最近ずっと10日間近く雨だった気がするんですが

ようやく晴れてくれました( ^ω^)

洗濯物したいけど…学校とバイトあるから無理かな?

ノシ



| ニコニコ動画 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3070-03afad9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

