俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んで覚えるSTG






東方初見殺 ~ Unreasonable Mechanism.



初見

でも所詮弾幕シューティングは覚えゲーだと友人が身を持って教えてくれてますね!
しかし純粋に難易度も高い!自分なら覚えられたとしても技術が追いつくかどうか…
頑張っても途中の三妖精までかなー。残機なしはもちろんボム無しは辛すぎるw













【MMDドラマ】もこミスの人生相談ep1.「射命丸文の場合」



作られた人生相談

大きな店を持つのは良いことだけど、人生相談ならやっぱり小さな屋台で店のご主人と
おつまみとお酒を片手に対面で…ね。まぁでも今回は捏造記者によって作られたモノですが。
使用したキャラ一覧見ると出たっけ?ってキャラがいますな。見直しますか。













【手書き企画】東方百鬼夜行リレー【65人合作】



百鬼夜行リレー

65人の絵師さんですかー。mまさに百鬼夜行。大変な数ですね!
こういったたくさんの絵を並べるとやっぱり画力に差が出てきてしまうから
荒れちゃうんだよなぁ。企画自体は大変良いものだと思うのに、何か勿体無い。












最近友達の家行ったりして朝まで麻雀する機会が増えました。

この地方寒くなると娯楽が減るから部屋で遊ぶほか無いんですよねー…。

安上がりに朝まで遊べるんで全然構わないんですけどね!

ノシ



| ニコニコ動画 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3071-b407c8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

