俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

東方旧作のリメイクが出たとしたら





【東方】もし旧作のリメイク出たら買う?





リメイクにおいてやっぱり一番気になるのは音楽です(・∀・)

FM音源自体も大好きですが、Win版のSD-90で鳴らした音も是非聴いてみたい!

最新作での神霊廟のアシッド系の音といい、段々と自分好みな音楽になっていってるので

今の技量と嗜好のまま神主には腕を振るってもらいたいなぁ…('ω')



まぁこれだけなら秘封か何かでやってもらえればいいんですけど(;^ω^)

…リアレンジしてもらえるだけで良い気もしてきたな…。



とはいえグラフィックやシステムが一新した物もプレイしてみたいですねー。

キャラの立ち絵も今の画力で描いたらどんな感じになるんだろう…?



個人的にはゲームシステムは怪綺談を、音楽では夢時空を、

キャラ的には幻想郷をリメイクして欲しいかなー。欲張りですがw



大半の人は手に入れたくても手に入れられない旧作が

リメイクされた状態とはいえ手に入るんだから買いたくなるだろうし、

既プレイヤーでもリメイクされたらそれはそれで胸熱だろうし。

ファンとしては大変嬉しい事だとは思います(*´д`*)



リメイクする可能性は低いだろうけど、是非プレイしてみたいですね!

ノシ



| 東方ネタ | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3073-8c85b372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT