俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先代博麗の幻想






【東方先代録】其の一・前半


【東方先代録】其の一・後半



博麗の秘術(物理

先代録がノベルゲーム化!名前聞いたことあるだけで読んではなかったな…(遠い目)
でも1話だけ読んだだけでもかなり面白い!これは続ききになっちゃいますね。
pixiv行って読んでもいいけどどうせならゲーム化してから…。













【東方MMD-PV vol.4】 Spring Shower 【紫&幽々子】



春雨

正直ぐやもこたんさんがこの選曲をするのは意外だったかも。ダンスPVだとは。
とはいえ動的なPVもこれはこれで良いですねー。また違った一面が見れたかも。
スカートのふんわり具合が実に素敵。踊りづらい事この上ないだろうけど(;^ω^)













【東方】練り切りでレミリア作ってみた【痛和菓子】



カリスマガード

食べちゃいたいくらい可愛いからその可愛いを作るというのは中々斬新ですな…w
それを練り切りで再現しようというのが実に日本人らしいですね。
しかし細かいところまで器用に再現しますねぇ。
私なら後々食べちゃうものにここまで愛は注げないな('ω')












年末年始の飛行機のチケットを取りました!

およそ半月ほど実家に帰ってます。

10ヶ月ぶりに本州に戻るのでちょっと楽しみ( ^ω^)

ノシ



| ニコニコ動画 | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3074-922baca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

