俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Logicool】無線キーボード&マウスを購入しました【mk260】





logi_mk260_1.jpg



Logicoolのmk260という無線キーボードとマウスのセットを購入しました!

Amazonで¥2,245という驚きの超安いセットです。



部屋を模様替えして、

パソコン こたつ 私 といった配置になったのですが

パソコンから私までの距離があるせいでキーボードとマウスの線が大変な事に・・・w

有線だと辛いので安いので良いから無線欲しいな!と思ったので導入しました。





logi_mk260_2.jpg



いたってシンプルな作りですが、

今までマウスコンピューター付属のキーボードを使っていた人間にとっては

簡単なホットキーがあるだけで十分です(・∀・)



マウスもシンプルですが、特に不便は無いので満足です。

今は無線という喜び大きくて細かい点が気にならないw

USBにレシーバー指すだけで使えるので楽です(・∀・)



キーボードもマウスもどちらも見た目は安っぽいですが値段相応だと思います。

この価格でキーボードとマウスが両方が無線化するならそれだけで100点ですね。

あとは耐久性。マウスが脆いとの評判ですが、果たして。



とりあえず今は満足してます(=゚ω゚=)

ノシ



| Pc関係 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3077-6ed4e0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT