俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C83】ZWEi様のC83新作アクションゲーム「ソウルアンカー2」に参加します!





同人ゲームサークル「ZWEi」さんのC83新作「ソウルアンカー2」に参加します!





soul_a_tz_2_1.jpg
※クリックで跳びます





またまたZWEiさんにお世話になります。

冬コミの新作は前回のソウルアンカーの続編(・∀・)

舞台は神霊廟みたいですね!これは楽しみ…!



立ち絵がたくさん公開されてますが、皆本っ当に可愛いなぁ(=´ω`=)

神霊廟キャラ皆好きだからまだ公開されてないキャラも期待ですね!布都ちゃんとか!



あ、僕は3曲参加させてもらってます(=゚ω゚=)

こうやって毎回参加させてもらってますが、その度に成長していきたいですねー。

締め切りはもう近いですが、頑張って仕上げたいと思います!



自分自身も完成を楽しみにしてます(・∀・) 

ノシ



| MUSIC | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3078-a86181a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

