俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方三大名曲論議





東方三大神曲は「UNオーエンは彼女なのか?」「ネイティブフェイス」





3曲なら

車椅子の未来宇宙
Demystify Feast(萃夢想ver)
東方緋想天(全人類ノ天楽録ver)


かなぁ…。かなり真面目に選びました。

天楽録の東方緋想天は神主作曲でもないしアレンジされてあるものだし

ちょっと微妙な位置付けだけど、個人的には秘封的な立ち位置だと思っていますゆえ。



純粋に神主作曲なら東方緋想天抜かしてリーインの蓬莱人形ver

セルフアレンジ無しなら上海紅茶館かなぁ('ω')



アレだけの曲数あるのに3曲だけっていうのも中々無理がある気がしますね;;

10曲くらいにしてくれないと絞るのが辛い(;^ω^)



しかしスレ見てると好きな原曲って分かれるんだなぁと実感。

自分が好きだからって他人までその曲が好きだとは限らないんですもんねー。面白い。

こういったものは概念で括っちゃ駄目ですわね(´・ω・`)



ノシ



| 東方ネタ | 19:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラクトラクトアンドラクト

| 歌藤 | 2012/11/25 05:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3083-f05bcb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT