俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ダイナミックおぜう伝説』様にて私の紅楼アレンジが使用されました!






イナミックおぜう伝説 最終夜【後編】 (劇場版です)





ダイナミックおぜう伝説様で私の紅楼アレンジを使って下さいました!

というわけでご紹介ー(゚∀゚)





使って頂いたアレンジがこちら↓


【東方自作アレンジ】始終転変の第一話【紅楼 ~ Eastern Dream...】





↑の動画は後編なので前編からどうぞっ


ダイナミックおぜう伝説 最終夜【前編】 (劇場版です)





普通に一視聴者として見てたので自分の曲が流れた時は素でびっくりしましたw

1話から見させてもらってた作品なので嬉しいですねー(・∀・)



1話から通して見ても、ネタを一つも挟んでいない逆に珍しい場面で使用して下さったので、

凄い重要な部分感あります('ω') 実際〆となる感動的な部分ですしね。

ルーミアのところも驚いたし、なんと言ってもおフランちゃんが可愛い///

・・・これで〆るかと思いきや、そこはダイナミックおぜう節ですかね…。




とにかく未熟なアレンジを使ってくださって感謝感謝です!

せっかくだしもう1度見直してこようかなー

ノシ



| MUSIC | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3084-5abdbe56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT