俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五穀豊穣ミニスカート






【東方】第7回東方M-1ぐらんぷり予告編



東方M-1・・・!貴様は死んだはずじゃ!?

復活のにおいはしてましたが、正式に復活してくれると安心できますね!
サークル名変更しても第7回と継続の形で行くんですねー。
勇儀&パルスィのコンビに期待!歯医者復活枠も気になるなー













【第9回MMD杯Ex】世界一位さんで世界一下手なタイタニックのテーマPV



世界一位のタイタニックのテーマ


なんだこれ可愛いぞ・・・?照れ顔がやらされてる感あって('ω')
このモデルなら顔赤らめない方がシュールさ出て面白くなる気がするんだけど
まぁこれはこれで可愛いので。最後の方吹っ切れてきてるw













ダイナミックおぜう伝説 番外編 「みこぐらし」 (東方4コマです)



かわいい鬼巫女

何故この形相は変わらないのか…。人相悪過ぎてこれは紅魔館でも退避命令出ますわ。
しかし少し飾れば日本人形みたいな可愛さがありますね。表情の無さが逆に良かったり。
最後のコメントに対する返信もユーモアたっぷりで面白いです!小傘ちゃん・・・。












いつの間にやら年の瀬です。

師走というくらいですからねね。あっという間に過ぎてきますよこの月は…。

ノシ



| ニコニコ動画 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3085-2f0ce0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT