俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の安全装備








をしてきました\(^o^)/





自宅で徹夜で麻雀していて、朝になったので友人たちを車で送り届けようと思いまして

車を走らせたのですが滑る滑る・・・!



まだこの時は雪が降ってなかったのですが、朝方は寒くて路面凍りますねー…。

ということでこの日のうちに自分の為にも同乗者の為にも滑らない仕様に。



車持ってからいつも同じ友人に手伝ってもらって交換してるのですが

回数を重ねるたびに手際よくなって段々と時間も短くなってます(*^o^)

あと前々からなんですが、左後輪をジャッキであげると車重を支えられてない感が…。

それでも何とか持ち上がるんですが、ここだけは毎度慎重にかつ迅速に変えてます。

正直結構怖い…。



スタッドレスも今年で3年目ですが、大学にいる4年間は保ちたいところです。

かなり高額な品ですしね…。

ま、冬場実家に帰って車に乗る機会もあまり無いですし、何とか大丈夫だと思います。



GWの手前、半年先までお世話になります。

ノシ



| 日常 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3089-2956740c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT