俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『風見幽香に対する考察』様にて「プレインエイジア」アレンジを使って頂きました!






風見幽香に対する考察9「試合の後で」



こちらの動画で「プレインエイジア」のアレンジを使って頂けたようです!





使って頂いたアレンジはこちら↓


【東方自作アレンジ】プレインエイジア(short.ver)





ありがたや(ฅ'ω'ฅ)

「風見幽香に対する考察」のタイトルは幾度かランキングで見かけた事はあったのですが

見たことは無かったので、良い機会なので見させて頂きましょ!

パッと見ですが、かなり良さそうな雰囲気します…!



あと近々この曲のFullバージョンもアップしたいと思ってますので何卒。

ミックスなどを調整し直してからなのでCD収録verよりレベルアップしてる…かも?

期待はするほどではないですが、良かったら聴いて頂ければ幸いです(・∀・)

ノシ



| MUSIC | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3090-db071f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT