俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【FC2】ファイルアップロードの様式変更





いつの間にかFC2のファイルアップロードの様式が変わってますね ゚д゚)





fileup_fc2_12.jpg





これは良い改変(・∀・)



今まで : [ファイル参照 → ファイル選択]を枚数分繰り返す必要がある

今回  : アップしたい画像等を選択してD&Dするだけ



いつも私はデスクトップにアップしたい画像を置いているので、

デスクトップに置いてあるファイルが多く、ごちゃごちゃになっている場合は

一つ一つ参照してアップするのは大変ですからねー

D&D形式になってからは相当楽になりました(。・ω・。)



たしかAmebaは聞いた話だと昔からD&Dだったような…。

この話を聞いてからAmeba羨ましいなーと思ってたりしてましたw

ということでFC2GJでございます。



上限は5枚、1枚につき500Kbまでというのは変りませんが、これは別に…ね。

あまり重たい画像貼ってもブログ自体重くなるだけですし。



強いて言うな上限を5MB位にしてほしいかなー。

拡張子がMP3に対応しているとはいえ、500KBのMP3だとビットレートは高が知れてる^o^

ま、そのための有料会員なんですけどね^q^



とにかく画像をアップするのに大分楽になって満足です(・∀・)

ノシ



| ブログのこと | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3091-e9767fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT