俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C83】「ソウルアンカー2」用の楽曲を提出しました!





「ソウルアンカー2」用の依頼曲を提出致しました(。・ω・。)





sa2banner.jpg





ゲーム内で使われるループ用の3曲と、サウンドトラック用の3曲です。

作っててまだまだ未熟だなーと思いつつ、なんとか仕上げました。



この中の1曲はかなり新しいこと出来たので満足してます。

自分の曲じゃないみたいな…そんな感じです。



過去の曲と比べたら成長は感じとれるのですが、成長の幅が短い気がする…。

まだまだですね。精進しなきゃ!



あとは修正があればもう少し練り直しますし、

無ければ過去の曲のリメイクをしますかねー。

半月に1回はアップするって言ってたのにもう既に守れてない^q^;;;

何にしようかなー?



ノシ



| MUSIC | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3092-b4deb17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

