俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳力検定1級合格しました!





eirknti_sz_y_1.jpg





泳力検定1級合格しました(ฅ'ω'ฅ)



まぁ受からないと・・・。元水泳部ですしね・・・!

まさかの3分越えという不甲斐無さ過ぎる結果になりました。

いやー衰えしか感じませんね!



現役の時は2分半切っていましたが、3年も経てばこんなに落ちるんですねー。

普段運動してない証拠です。部屋に篭ってばかりじゃ駄目ですねー。



ただ、体力は落ちても瞬発的な能力は落ちてなかったように感じます。

検定員の粋な計らいで「検定料タダで良いから50m種目泳がない?」と

何故か僕にお声が掛かりまして、せっかくなので計らせてもらったところ、

50m自由形が28.8秒と、現役時代の27秒台から僅か1秒しか落ちてない結果に。

筋力や泳法はまだまだ現役でもいけるかなーと感じました。



とにかく体力ガタ落ちでして、泳いだ後に低酸素からか眩暈が止まらず

ずっと体調を悪くしていたという情けなすぎる事になったので

体力取り戻したいですねー・・・。本当。

でも足怪我してるから走れないんです。

治してからじゃないと体力は取り戻せそうにありませんねー。

実家帰ったら通院しましょ(ノД`)



ノシ




| 日常 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3093-564627d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

