俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『文々。動画』様に「地の色は黄色」アレンジを使って頂けました!






【東方動画紹介】 文々。動画 ~Killing Time Of Patchouli .  vol.012





こちらの動画の一番最後の会話シーンとエンドロールで

「地の色は黄色」のアレンジを使ってくださったみたいです!






使用して下さったアレンジがこちら↓


【東方自作アレンジ】黄昏イチョウと共に(原曲:地の色は黄色)





感謝感謝です!

でも会話シーンにこの曲合うかな・・・?w

・・・とにかく使って頂けるだけて本当嬉しいですし、

モチベーションも駄々上がりなので自分にとっては大変プラスです(ฅ'ω'ฅ)



最近こんな感じで動画のBGMとして使って頂けることが増えてきたので

これからもその動画の雰囲気を壊さずに、

むしろ盛り上げるくらいの曲を作っていきたいですね!



近々「東方緋想天」をアップするのでよろしくお願いしますー(。・ω・。)

ノシ



| MUSIC | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3094-78f12d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

