俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定とか





最近のことや今後の予定など、ちょっとリアルの事をチラ裏な感じで書きますね(`・ω・´)





就活戦争が始まりました。
とりあえずそれっぽく企業研究とかしてます。
後はSPIの勉強しなきゃですねー。



車検の時期です。
多くの金が吹っ飛ぶのでもうアレです。
また、忘年会が毎週控えているのでそのお金も必要です…。
その他、年の瀬だから色々お金使うんですよ。年始も使うけど。
貧乏学生には辛い(ノД`)



冬コミのお話。
今回は一般参加でゆったり臨みたいと思います。
コミケでゆったりというのも無いけどね・・・。
新規発掘した良サークルが幾つかありまして、
どのサークルも新譜のみならず過去作もあるだけ買い占めたいと思っているので
やっぱりお金が必要でございます。
でも楽しみだな!直接ご挨拶して応援させてもらう良い機会だしね!



12月22日~1月9日まで山梨の実家に帰省します。
夏に帰らなかったのでもう10ヶ月近く実家には帰ってないことに。
年末年始くらいは実家でゆったりしたいですものね。
冬コミも含めて色々やりたいこともあるし・・・!
帰るの楽しみだなー!



また2月10日(未定)から実家に帰省します。帰ってくるのは夏以降(?)
就活の関係でどうなることか分かりませんが、決まり次第北海道に戻ってきたいです。
あくまで願望なので、実際どうなることやら分かりません…。
もちろんその間、北海道のイベントは参加できないすし、
本州のイベントで参加できたとしても準備できないだろうから一般参加になるでしょうね。
とにかくしばらくイベントはお休みです。てか今年は活動的過ぎたと思ってますし。
小さなイベントは無理でも例大祭は行きたいね!本州にいるから行ける可能性は大!





適当に書き綴りました。
ブログはあまりサボらないように今後も頑張って書いていきたいと思っています(*^o^)

ノシ



| 日常 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3095-7ca21683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

