俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰険だもの






【東方】アールグレイラジオ 第15回



幽々子様編

自由気侭な幽霊ですね本当…w それが持ち味ですし良さなんですけど。
そしてとうとう”あの姉妹”のDDD出るんですか…?もし出るなら即買い已む無し!
冬コミ直前SPはぜひ見ないとですね。本当に”あの姉妹”なら√変更をする必要性が出てくる^o^













【東方手描き】あなたの二つ名なんてーの?



普通の魔法使い

でもこの二つ名って結構格好良いし、センスあるなぁと思います。確かに当人は普通って
付くのは嫌かもね。この場合の普通ってただの普通って意味では無い気はするんですが。
しかしこういう大喜利は好きw ネタもテンポも良いし流石ガガンボ氏。













【東方マンガ】パチュリーの明るい二つ名を皆で考える会



知識と日陰の少女

まさかのネタ被りw こっちの世界線に魔理沙がいないのも凄いですねw
この二つ名でパチェがどんな人物なのか分かる程度の能力を持った二つ名ですね。
レミリアの名付けセンスは相変わらずすなぁ…。フランはまともで良かったw













雪かきして筋肉痛が酷いー・・・

ノシ



| ニコニコ動画 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3097-5763aaa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

