俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あざてゐ






【描いてみた】てゐがクッキンアイドルになったようです【歌ってみた】



たまの失敗はスパイスかもねっ

これは凄い…。歌も動画もクオリティ高いなぁ。東方M-1のてゐの人なのね!
あまりにもあざとくてこっちが恥ずかしくなるレベルですが、こういう路線は嫌いじゃない!
こんな感じの曲作って可愛い声の人に歌ってもらいたいですねー。













風流東方春華閨道神靈様【体験版】



絵本開中


これは危ない危ない…。消されても文句は言えないw しかし芸術なのでセーフ!
ただ、やっぱりこの絵柄本当好きですわー・・・。なんで変に色っぽいんでしょうね。
きっと目だろうなぁ。つり目と睫毛の長さが素晴らしい。













チルノ 強くなりたい



パン屋さんになりたい

(主役を)すり替えておいたのさっ!霊夢もリグルの話を断ち切ってチルノの話に
しようと心掛けていたのに結局リグルが持っていった・・・w
二人とも夢を叶えて欲しいですね。リグルは順調だけごチルノはこの動画じゃ分からないw












吹雪の為にバイト先が臨時休業になってしまって、丸々5日も休んでしまった…。

冬コミ近いし稼がないと資金が・・・!

ノシ



| ニコニコ動画 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3098-fedb3a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT