俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捲り勝負






『真・雀鬼』の名シーンを東方キャラで再現 VS八雲(後編)【MMD】



九蓮対決

熱いね!役満なのにリーチ掛けて勝負する霊夢が実に格好良い・・・!
魔理沙がツモってきて国士出た瞬間は鳥肌立つレベルですわー
上がられた瞬間のゆかりんの表情とか、動きも緊迫してて見ててドキドキしちゃいますね!













【東方】S.w.e.e.t. D.e.v.i.l.他



くだけ」

今回はネタ豊富ですな!見てて飽きない所か目が追いつかないぞ…^q^
てか音楽良いなぁ。初めて聴いたと思うのに既聴感あるのは何故だろう…?
凄い安心感あるというか、ゆかれいむが一番多くの物語が作れる気がします。













【ごっつええ東方MMD】おかんと魔ー君



マリサくん


このネタ懐かしいなぁ…w 二人とも凄いガラ悪い^o^ 
スッと入る顔近づけるところのカメラアングルが逸材。魅魔サマーの配役も流石。
魅魔様のMMDモデルって未だに無いのかな。このカス子モデルがかなり出来良いからなぁ。












-5度を切ることも普通になってきました。

この位まで寒くなれば路面が滑らなくなって運転は楽になるなー^o^

ノシ



| ニコニコ動画 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3099-a7d9dc7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT