俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巫女の非慈善事業






レトロスペクティブ東方-雅- 第2話「博麗の巫女」



天辺から爪先まで巫女

このシリーズの霊夢は巫女さんしてるなぁって思います。巫女もちゃんとした労働者なのね。
「信仰は経済力」・・・。この言葉はどの宗教にも共通して言えることでしょうね。
音楽も良いし、この雰囲気が好きです。毎週日曜日更新でこのボリュームだから期待!













【東方MMD】 勇者コメイジと地霊の鍵



自宅の

原作読んだこと無いけどこれ見る限り面白そうだなー。OPから凝ってるなぁ。
魔理沙ちゃん大人気。付け耳さとりん可愛い!あと廃屋で正座しているさとりんが
片目閉じているのが地味に好き。「メガフレアを思い出した!」













【雪割桜】東方三千本桜【東方MMD】



二千五百本

序盤はいつもの面々、中盤から更に人数増えて賑やかですね!見た目も鮮やか。
特に後半のエフェクトが綺麗で画面が幸せ^q^ 地面の反射と花びらが幻想的。
等身の高いキャラばかりだけどこうやって見ると好きなキャラばかりだなーって。












最近全然暇が無いでござる!

夜も疲れてすぐ寝ちゃって何も出来ないなぁ

眠気に打ち勝ちたいところです

ノシ



| ニコニコ動画 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3100-acf2697d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

