俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色付き天変地異






[東方]つちぐもとはしひめ 紅魔の1



地上のい太陽再び

つちはしリメイクとは…!どのキャラもまだ落ち着いていた頃…(ヤマメは除く)
パルスィもまだ突っ込んでくれてるし、さとりんも不健康度が低いですね。
小鈴ちゃんも出るか!そして小さいけーねが可愛いなー













『東方てらこやん -4-』



ぐりんぐりんがびーん

無意識の有用性ヤバイなー。だけど何もかも無意識を免罪符にするのは駄目ですね…w
レミリアお嬢様は気高き吸血鬼だから友達なんていらないんだよ!身内だけで十分!
二人一組の制度は畜生。素直に隣の人とかで良いのに…何とかならんものか













【東方手書き】あやはた中!その4



こたつで

このはたてちゃんは振り回されるタイプ。それか異常に主人公組の人徳が異常に高いか。
でもアポ無しでいきなり鍋用意させるのは…^q^ てか水炊き良いなぁおいしそう
いやーやっぱりあやはたはいいものですねぇ。今作の距離感とか最高にニヤニヤしてしまします。












-10度近くなる日も増えてきました。

ただ、1週間後には実家に戻るので寒いのは少しの我慢ですね!

ノシ



| ニコニコ動画 | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3101-e2838fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT