俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

語る口は無し







【東方手描き】とびっきりの最強対さいきょう



たまんなぁい♥

この勇儀姉さん戦闘狂や…。でも鬼の実力だから本気で相手できる相手なんて
中々いないんだろうなぁ。弾幕勝負じゃないとやっぱり霊夢も介入しづらいですよねー。
何故か一人増えて貰ったパンチも強烈極まりなかったけどやっぱりチルノは最強ですな!













【東方手書き】4コマる東方MX



弱点で生きる

布都ちゃんって三途の川で船渡し出来るのかな?布都ちゃんなんかアレだし沈む気が(
フランちゃん貴方も弱点のはずなのに・・・これ絶対確信犯だよね。
おまけが本編。聖が菩薩過ぎて自分が小さく感じる…。懐の大きい人間になりたいですね。













【MMD】幻想闘演目 蓮華の章「悪魔の妹」



必要

モーションが良い意味でおかしい・・・!動きが人間臭過ぎる!そしてぬるぬる!
ストーリーも台詞も臭いけどこのくらい誇張した方がやっぱり心躍る!
体術強い設定のこーりんなんて中々見れないし、戦闘パートは是非見たいですね!












選挙行ってきたよー

混んでなくてすんなり投票できて良かったです(*˘︶˘*)

ノシ



| ニコニコ動画 | 18:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます。

唐突で申し訳ありませんが
幻想闘演目「蓮華の章」製作者ajaでございます。
ご紹介ありがとうございます。

実際プロローグみたいなもので
わざと複線とわかり難くしてますはい。

本編はもう出来まして、次は終章になり
全部わかります。

今後ともよろしくお願いしますorz

| aja | 2013/06/06 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3102-55f806d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT