俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白の世界





20121214_hygsk_1.jpg





お外が非常にぅございます

上の写真は家の窓から撮ったものですが、ごらんの様に真っ白です。

最近引っ切り無しに雪振るので、除雪も追いついてない感じがします。

特に私が住んでるところは田舎の中の更に田舎なので、除雪が後回しになって・・・^q^



なんと言っても雪のせいで路面が見づらいのが痛いです。

雪が横に降っているような状況だと歩道との境目、センターラインが分からない

なんてことも良くあるお話なので、交通の面ではかなり影響受けてます。



友達も既に数人事故を起こしているということも把握済みです。

店の看板にぶつけたり、後ろから追突したり、車道から歩道に乗り上げて脱輪したり。

車が二回転半したりした人も聞いたなー…。流石に二回転半は回りすぎだろと疑ってますが。



私自身もつい先日、一時停止のある下り坂で止まろうと思ったら止まらず、

前にいたランクルに追突しそうになりましたが、ランクルが発進してくれたので

なんとか回避。止まる寸前だったので時速3km程度しか出してなかったのが幸いしました。

止まるときも車間距離取らなきゃ駄目ですね…。



皆さんも雪道は安全運転で気をつけましょう。本当。

ノシ



| 日常 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3103-21b84c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

