俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車検に出してきました





syaken_12_3.jpg




車検に出してた車が帰ってきました(•ө•)



車検って制度は素晴らしいものであるとは思うんですが、如何せんお金が高くて…。

結果82000円 重量税とタイミングベルト交換が響いてますな…。

まぁ仕方ない。下手したら次の車検はもう無いかもしれないしね。

オンボロ車ですがあと2年頑張って頂きたいです(๑ºั╰╯ºั๑)








syaken_12_4.jpg



実はマフラーが大分前から落ちてまして、ずーっと針金で何とかしてたんですが

車検通らないので車検に出す前にディーラーに行って溶接してもらいました。

見ての通りサビが大変なことになってるので、長くは持たないと言われました。

でも次の車検は無いと思えば交換はしないかなぁ…。安くはないしね。








syaken_12_1.jpg



あとこれ。車検の際の代車なんですが








syaken_12_2.jpg



アンテナ折っちゃいまして…。(写真はまだ付いてるときの状態)

普段の車だと車高が地味に高くて車庫に入らなかったんですが、

この車の車高だと入るので頭から突っ込んでました。

そして出すときにアンテナのことすっかり忘れてて、

そのままバックしたらボキッと折れてフロントガラスに残骸が落ちてきました…^q^



やってしまったものは仕方ないので素直に謝って修理費を払ってきました。

僅か1500円程度で済んだのにはびっくりです(´゚ω゚`)

てか何か元々折れてたのをテープで補強してあったみたい?



2年半乗った車で何処もぶつけたこと無いのに、

僅か3日間しか乗ってない車で破損させるとは思わなかったよ…。





とりあえず一番大きな出費イベント終わったので一安心。

しかし年末にも出費イベントあるからお金は大切に使わなきゃねー

ノシ



| 日常 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3104-50c6bf1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

