俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方シリーズ人気投票が来年に持ち越しに





第10回東方シリーズ人気投票 延期のお知らせ








例年、春期に開催しておりました東方シリーズ人気投票ですが
2012年内に新作ゲームが頒布されなかったこと等を鑑みまして
次節(2013年)の開催を延期させて頂くことになりました。

楽しみにされていた皆様には申し訳ありませんが
次回開催が決まり次第お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。
(2014年春を予定しております)

(東方Wikiより)







春期を夏期に移すとかではなく、1年延期というわけですか・・・。

別に新作が出なくても1年経てば好みは変わるような気もするんです。

それでも集計は大変でしょうし、色々事情があるなら仕方ないですね(•ө•)





その代わりに

あなたが選ぶ2012年東方関連重大ニュースの投票が始まりましたよっ!


12/15~31日の24時まで。1日1回投票できるみたいです。

やっぱり私も「秘封倶楽部まさかの新作2枚発表」ですね。秘封がまさか2つも来るとは。





ということで現在衆院選の結果が次々に明らかになってますが

東方の選挙結果は持ち越しになりましたことをお伝えします。



ノシ



| 東方ネタ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3105-f433951c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT