俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アレンジ】『雲の上の水平線』(原曲:東方緋想天)を公開しました!





2012/01/29に札幌で開催された「東方神居祭5」にて頒布したCD

「東方翡々想酔」よりTr.03の「東方緋想天」のアレンジ

『雲の上の水平線』をRemixしてアップしましたヾ(゚ω゚)ノ゛













◆mp3

[Remix]雲の上の水平線(原曲:東方緋想天).mp3


ビットレート:320kbps





◆動画


【東方自作アレンジ】雲の上の水平線(原曲:東方緋想天)
















サムネ絵はベコ太郎さんの「ねぇ、今度はあっち!」を使わせていただきました!


可愛い振り向き天子ちゃんの絵の快い仕様許可、ありがとうございました(๑ºั╰╯ºั๑)












CDに収録したものとは大分変更点があります。


元曲聴いてくださった方ならCDverと全然違うと思うんじゃないですかね^o^

実際あの状態からの作業量も大分多かったですしー。



コンセプトは耳に刺さらない音作りです。

元曲はその辺の配慮が無さ過ぎた…この曲にかかわらず全体的にね。

とりあえずキンキン響く音を減らしたつもりです。

ノートをオクターブ単位で下げたり、EQで削ったり。

でも透明感のある曲なので音抜けの良さも重視したくて、なかなか葛藤してました(´゚ω゚`)



現時点ではこれが精一杯ですが、まだまだミックス甘すぎますねー…。

難しいところだからもうちょっと勉強しないとなぁ。





次の曲ですが、年明けて北海道の自宅に戻ってきてからになります。

曲は・・・冬らしくあの曲にしますかね!

ノシ



| MUSIC | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3106-03b089d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

