俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーダイヤ






【東方手書き】なずぅととら



とらまるさん

蔵もだけど構図もうしとらそのままwww やまださんはパロディ上手やでぇ・・。
ペンデュラムや2人の出会いなど、割と自然に原作を取り入れられるのが凄いなぁ
そして最後にまさかのサンレッド…。僕もこの単行本全巻欲しいです^q^













【予告篇】 魔理沙とフランドールの弾幕ごっこ



室内花火大会


弾幕量が圧倒的過ぎて本当綺麗ですわー…。作る方からしたら本当大変なんだろうなぁ
スピード感溢れる弾幕とキャラクターを縫うようなカメラアングルも逸材。
2013年完成予定ということです。期待ですね!













【東方】東方ガマン大会 その8 前半戦【手書き】



アイシクルフォール(指)

ネタが多すぎて…w 効果音も多用してるし見る分には楽しいですね!作るの大変そうだけど。
アリスは催眠術も掛けられるのかー。頭が空だとやりやすいんですね。てか良い人過ぎる。
えーき様たった3コマで…。てか目はアカン…痛みが伝わってくる気がする(´;ω;`)












1週間ぶりにバイト行ってきまするー

ノシ



| ニコニコ動画 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3107-24d156b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

