俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空の彼方まで






【東方手描き】十六夜の雪に



公然百合

まぁ雪降れば寒くて他人の肌が恋しくなったりしますよ。でも館の庭先で・・・。
台詞回しが卑猥だぞ…?第三者が見たらそりゃ爆発を願われますわ。
それにしても咲夜さんは良い匂い思想ですよねフヒヒッ













【東方MMD】ガンダム大ちゃん



衣装チェンジ

タイトルだけじゃ全然想像も付かないこの内容。服を奪われて…ね。
しかし霊夢さんのしたり顔が堪らない…!無理してる感あるけど(´゚ω゚`)
もう顔が霊夢だと認識してるから大ちゃんのコスプレとしか見れないんだよなー













【MMD】橙モデルテスト(こっち向いてBaby)



kome-ken式

いかにもkome-ken式の顔ですが、でもツリ目が何とも猫っぽくて艶かしくてイイね!
他の橙モデルと比べると頭身が高くて凛々しいので使われ方が差別化されそうですね。
なんとなーく違和感があるのも等身の高さによるものだと思うんですよね。












実家に帰るのもあと5日。大分迫ってきました。

でもそれまでにやっておきたいことが結構あるので忙しくなりそう(´゚ω゚`)

ノシ



| ニコニコ動画 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3108-36df75d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT