俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽サークル「いえろ~ぜぶら」さんがJOY SOUNDにてカラオケ配信決定!










いえろ~ぜぶら(あ~るの~と)さんがとうとうJOY SOUND入り…!

68曲も投票できるよ!

往年の名曲をカラオケ店で歌えるチャンス…!



僕は「彩風 -Ayakaze-」「月の律動 ~Rhythm of the moon~」辺りに期待してます^o^

でもやっぱり有名曲をたくさん生み出す活動的なサークルでしたし、歌える曲は多いはず…。

最近はあまり聴いてないけど今でも十数曲は歌えるんじゃないかなぁ。



これだけの曲数あってももう何千と票が入ってるんだから流石としかいえないです(´゚ω゚`)

Melody!なんてすぐに配信決定したらしいですねw 流石ですわー



東方曲がJOYで配信され始めた初期からずーっと入って欲しかったサークルさんなので

入ったら即歌いたいですね! 僕も投票してきましょ!

ノシ



| 東方ネタ | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3109-2f13db87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

