俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【C83】黒バス問題にについて










コミケの黒バス問題が大変なことになってますね…。

オンリーイベント等が延期・中止になるといったお話は少しだけ伺ってましたが

コミケにまで影響が及びましたか・・・。



しかし・・・胸糞悪いですね。

「卑劣な要求に屈する悪しき前例を残さないため」より「会場からは安全最優先の見地」

を優先したコミケ運営の決断は正しいのか正しくないのかは別として、

前例の無いことなので思い切った事をしたとは思います。しかしそれこそ断腸の思いでしょう…。

そして各地で開催が延期・中止になっている状況を考えれば悔しいけど妥当なのではと思います。

全体にまで被害を出さなかった事を善しと思い、この程度で済んで良かったと割り切らないと

とてもじゃないけどこういう結果になってしまったことを悔やみきれないです。



さて、今回の冬コミは参加予定でいますが、

コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ

ここに記載されてあります通り、「一般参加者の手荷物確認を実施」するみたいです。

・・・入場開始時間になってもかなーり列に並びそうですねー・・・。

いや、開催されるだけ感謝するべきなんです!状況が状況だから仕方ないんです!

一般参加者の方々はそれを肝に銘じた上で許容の心を持って動きましょうね(๑ºั╰╯ºั๑)





こんな状況下でもやっぱりコミケは楽しみっ!

早くこないかなー

ノシ





| イベント | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3110-84f08994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT