俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C83】私的音楽サークルチェック~その⑤





distortedban.jpg



distorted incident/Xenoglossy ク-56b

これは良いゴシックメタル・・・!いきなり魔女達の舞踏会でストライク来ました。
幽玄の槭樹のDubstep要素も格好良い・・・。全体的にはシンフォニックメタルかな?
このクオリティで500円なら余裕で買います。アレンジも好みなんだよなぁ












crest_banner_b.png



Drive to Arrive/Crest ク-26b

このサークルの男性Voの方(Cheroseさん)の声質素敵!有頂天変のアレンジで
その存分に爽やかさを発揮してます^o^ 台湾からのゲストがいたり二胡を演奏者がいたり、
なんだか面白いですねw その二胡を使ったインスト曲の和やかな雰囲気最高だなー












121227retmnc.png



Re.TMNC/TUMENECO コ-15a

アコースティックメインのリアレンジが多めです。和やかな気持ちで聞けますねー。
やっぱり夢現は名曲です・・・。今回更に胸に来るようなアレンジに変貌を遂げた気がします。
アコースティックって曲によって表情帰るからずるいね・・・ってこのXFD聴いてたら思いました。












今回は2万円までで抑えたいところ。

衝動買いがなければ何とか!絶対に衝動買いすると思うけど!

ノシ



| イベント | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3118-6460d746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT